人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんだといちじく&りんごと全粒粉のマフィン

ずんだといちじく&りんごと全粒粉のマフィン_d0012820_20414933.jpg
パートのお仕事が始まってから2週間ほど経ちました。
最初は帰ってすぐ寝たくなるほど疲れましたが、最近は慣れてきて楽しくお仕事しています。
5時間勤務だと休憩が15分なので、その間にささっと食べられるものを作って持っていくのが日課になっています。
おにぎりとか、一口大の手作りパンとか。
最近はそれでむしろ以前よりもパンをよく作っていますが、今回はマフィンで。
娘のおやつにもなるので。

お仕事をしながらお菓子を作るとなると、要領の悪い私はなかなか凝ったものは作れませんが、お昼作りも兼ねてちょこちょこ楽しんでいこうと思います。
by witchery_yuko | 2008-11-06 20:47 | 焼き菓子

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

カテゴリ

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧