人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルロールケーキ

キャラメルロールケーキ_d0012820_104472.jpg
ちょこちょこと簡単なものは作っていたんですが、暑さで頭がとけてたので写真に撮らないでしまいました。
・チョコチップアイス
・桃のグラタン
・バナナとブルーベリーのグラタン
・アガーで作るプリン
・アガーで作るキャラメルプリン
・キャラメルマフィン
などなど

写真は、先日大人5人子ども3人で集まったときの差し入れに作った
バナナとブルーベリーのキャラメルロールケーキ。
見てください!今回は、巻きがなかなか!…と思ったら、
生地にでっかい気泡が…orz
なかなかうまくいかないもんですねえ。
by witchery_yuko | 2008-08-16 10:07 | ロールケーキ

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

カテゴリ

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧