人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルマカロン+α

マーブルマカロン+α_d0012820_1893695.jpg
まず、今朝の地震についてご心配のメールやメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。
我が家の地域は震度5強、本当に激しく揺れて恐かったのですが、幸い何事もなく、食器が少々壊れただけで済みました。
あまりにも余震が続くので気持ち悪かったり、エレベーターが使えなかったりと多少の不自由はありますが、生活には全く問題なく元気にしております。
もっと北の方の地域や岩手のほうでは被害がすさまじく、名前がついた地震にまでなるとは…と驚くと共に、いたたまれない気持ちでおります。
被害に遭われた方が一日も早く普段の生活に戻れますように。
また、たくさんの方々に心配していただいたこと、ブログやネットでこうして安否の確認ができることに心から感謝しています。
ありがとうございました。
マーブルマカロン+α_d0012820_18142814.jpg
できばえが悪くアップを迷っていたマカロンですが、ご挨拶のついでに(笑)アップです。
コックはプレーンとココアのマーブル模様、中はフランボワーズ味のバタークリームです。
いつもより大きく作ったのでひとつひとつが大きいです。
by witchery_yuko | 2008-06-14 18:15 | マカロン

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

カテゴリ

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧