人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳のバースデータルト

1歳のバースデータルト_d0012820_11254599.jpg
昨日4月6日は、うちの猫のお誕生日でしたー!!パフパフ
1歳になりました。
1歳のバースデータルト_d0012820_11263021.jpg
今窮乏しているので家にあるもので作ることにしました。
いただきもののグレープフルーツを使ったタルト。
本当はオレンジも一緒にのせて彩りをよくしようと思っていたのに、いつの間にかオレンジがなくなっていて( ̄□ ̄;)ガーン
彩りは悪いし、クリームはむき出しだし、ちょっと悔いの残るタルトになりました。
1歳のバースデータルト_d0012820_11283339.jpg
余ったサブレ生地でクッキーを抜きましたが、「クリスピアンはこんなに痩せてない」と言われてしまいました(^_^;)。
確かにすくすくと育って…昨日測ってみたら4.5キロ…重いはずだわ。
でも長生きしてね♪





1歳のバースデータルト_d0012820_1130236.jpg
これですが…(^.^;
タルトは私たちで食べました。
1歳のバースデータルト_d0012820_1131163.jpg
丸くなりました。
ますますドラえもん化…
でもうちの大切な家族です!
by witchery_yuko | 2008-04-07 11:35 | 特別な日のお菓子

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

カテゴリ

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧