人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィン2種

マフィン2種_d0012820_2144629.jpg
このマフィンたち、お弁当用です。
実は今とんでもなく窮乏している我が家。ベガルタのホームゲームほぼ皆勤賞(ゆりの風邪により私とゆりのみ1回欠席)が大きな理由なのではないか?と思い、先日の観戦の折にはお弁当を買うのを我慢してこのマフィンを持って行ったのでした。

マフィン2種_d0012820_2163384.jpg上の写真はラムレーズンマフィン(ラムレーズンとくるみ入り)、こちらはベリーベリーマフィン(ストロベリーのマフィンに冷凍のベリー入り)。食べやすいようにミニマフィン型で一口サイズに。
この他チーズたっぷりのグージュールを焼いて(形が失敗したので写真なし)3段弁当ですよ(笑)。
おかげで(?)ホームゲーム2勝目を堪能してきました。
3日にまた行くので何か作らないと…。でも、クリーム系のエレガントな「お菓子~!」って感じのお菓子が作りたい(食べたい)よう…(泣)。
by witchery_yuko | 2007-04-30 21:11 | 焼き菓子

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

カテゴリ

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧