人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫芋のマカロン

紫芋のマカロン_d0012820_0351337.jpg
五輪代表が決まったので、なんとなく並べてみました。
紫芋のマカロン_d0012820_0354184.jpg
28日が仕事納めでした。
お休みになるとお菓子が作れてとっても楽しいです。
今回は銀箔シュガーを表面にふったので、キラキラで綺麗です♪
中身は紫芋ガナッシュ。
プレゼント用だったのですが、ちゃんと生地とガナッシュが馴染んだかどうかちょっと心配。
by witchery_yuko | 2009-12-30 00:37 | マカロン

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

カテゴリ

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧