人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごとチョコのミニマフィン

いちごとチョコのミニマフィン_d0012820_2239243.jpg
この間、差し入れで頂いたいちごの余りをマフィンに入れたらとてもおいしかったので、またマフィンに焼きこんでみました。
今度は粒の小さいいちごを買ってきて、ミニマフィンにまるごと1個いれ、チョコを表面に埋め込んで焼きました。
いちごとホワイトチョコは相性がいいですね~。
ホワイトだけでは足りなくてミルクチョコも使いました。




まだ娘の出演した街かどコンサートの余韻さめやらぬ状態です。
実はこのコンサートの前、娘が初めて緊張でごはんが食べられなくなり
神経性胃炎でちょっとだけお薬も飲みました。
また、うちの愛猫が目の炎症でこれまた病院通い。
他にも色々な出来事があり、心身ともに辛く余裕のない中でしたので
街かどコンサートが無事終わって、本当にホッとしています。
ちなみに娘は気が抜けたのか今は風邪をひいています(-_-;)。

しつこくまた演奏貼ります。
2回演奏したうちの1回目の祝祭ポロネーズです。

by witchery_yuko | 2009-02-20 22:46 | 焼き菓子

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

カテゴリ

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧