塩キャラメルの生チョコレート

d0012820_226646.jpg
クオカのキットを購入し、娘と一緒に作りました。
とてもおいしい生チョコでした♪

あまったものは、市販のタルトレットに流してなんちゃってタルトショコラに。
d0012820_2271323.jpg
今回、2月15日に街かどコンサートというものに男の子とピアノの連弾で出演させて頂いたので、前日の14日も当然レッスンでした。
忙しかったし、娘も緊張して体調を崩したりして大変でしたが、相棒の男の子に随分助けられ、無事終えることができました♪
この生チョコたちも、パパやおじいちゃん達にプレゼントしましたが
当然その男の子にも14日にプレゼントしましたよ(´ー`) 。
本当にいい子なので、今後連弾レッスンで会うことがなくなるのが残念です。



記念にアップしておきます。ミスも多いですが…




この3曲を2回演奏しましたが、1回目と2回目とそれぞれいいところと悪いところがあり、足して2で割ればよかったかな~(笑)。
娘(小5)と、お友達(中1)の連弾ですが、お友達に随分と助けられました。
[PR]
by witchery_yuko | 2009-02-15 22:09 | 特別な日のお菓子

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

焼き菓子
生ケーキ
ロールケーキ
シフォンケーキ
タルト・パイ
プリン・ゼリーなど
パウンドケーキ
チーズケーキ
スコーン
マカロン
クッキー
ジャム・コンポート
アイスクリーム
チョコレート
特別な日のお菓子

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧