人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトルカール

カトルカール_d0012820_11215469.jpg
だいぶ前に作ったものです。
写真をアップしそびれていました。
カトルカールです。
これはシリコンの大きい型を使って焼きました。
型離れもよく、後片付けも楽です。
カトルカール_d0012820_1123697.jpg
こちらはずんだ入りバージョン。
よく見ると緑です。
このまま差し上げてしまったので味見をしていません…ちょっと心配。
カトルカール_d0012820_11235510.jpg
この一年はまさに激動の一年でした。
いろんなことがあったので、お菓子を焼く回数も増えたり減ったり、両極端。
それでもお菓子作りは私の生き甲斐であり元気のバロメーターでもありました。
フルーツケーキを一回しか焼けなかったのが心残りです。

近況としては、また仕事の心身の疲れで胃を壊して寝込みました。
(今は少し回復しています)
PCの椅子が壊れました(笑)。
8年使ったオーブンがそろそろヤバイ感じです…(-_-;)
こんな私ですが一年間支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。




カトルカール_d0012820_11283883.jpg

by witchery_yuko | 2008-12-31 11:29 | 焼き菓子

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

カテゴリ

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧