人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきだるまのクリスマスムース

ゆきだるまのクリスマスムース_d0012820_18473369.jpg
友人がクリスマスのお料理教室を頼まれ、微力ながら私もお手伝いをさせていただくことになりました。
お料理がメインなのでオマケみたいなものですが、簡単に出来るクリスマスのデザートです。
今日、打ち合わせがあったので試作品を作って行ったら、きゃ~かわい~と喜んでいただいたので嬉しかったです♪
ゆきだるまのクリスマスムース_d0012820_18495636.jpg
お菓子教室としてたくさんの方々に教えるのは、初めてなのでドキドキです。
これは、初めてお菓子を作る方でも抵抗なく作れるように、また見た目でも家族みんなで楽しんでもらえるように考えました。
本番はまだ先ですが、教える練習をしてみないとダメかも…(^_^;)。
でも、とっても楽しみです♪
Woman excite ウーマンエキサイト おいしい! : おいしい、モノ情報
by witchery_yuko | 2008-11-18 18:51 | 特別な日のお菓子

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

カテゴリ

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧