12周年ケーキ

d0012820_226561.jpg
今日は結婚記念日です。
12年目。何婚だろう?
記念日のケーキと言っても、この間作ったケーキと同じものを小さいサイズで冷凍しておいたので、解凍してちょっと飾っただけなのですが…
デコが前回以上にダメダメで、落ち込んでしまいました。
d0012820_2283163.jpg
本当は、チョコで王冠を作りたくて、昨日の夜ちまちまと絞っていました。
でも、今朝それをはずすときにパリーンといってしまい…(T△T)
いつもの私なら、やり直しをするか違うことを考えるのですが、なんだか今日は何もやりたくなくて、そのまま。
毎日地震の悲惨な映像や画像を見ているせいか、ものを作ると言うことに対して意欲がわかなくなってしまいました。
いけない、マチルダさんを見習わなくちゃ(謎)。
[PR]
by witchery_yuko | 2008-06-16 22:10 | 特別な日のお菓子

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

焼き菓子
生ケーキ
ロールケーキ
シフォンケーキ
タルト・パイ
プリン・ゼリーなど
パウンドケーキ
チーズケーキ
スコーン
マカロン
クッキー
ジャム・コンポート
アイスクリーム
チョコレート
特別な日のお菓子

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧