三色だんご風マカロン

d0012820_20284527.jpg
マカロン修行が続きます。
忘れてた、私ってこういう性格だった。
でも修行に明け暮れたせいか?いや、寒かったせいか風邪をひいてしまいました。
これは昨日作ったマカロンです。

スティック上に上手に絞り出しができないならこうしてしまえー!と。
三色だんご風。
d0012820_2030154.jpg
挟んだのは桜のバタークリームとずんだのバタークリーム。
どちらも分離気味…
それより桜の味が弱くなってしまってショック。
[PR]
by witchery_yuko | 2008-03-31 20:30 | マカロン

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

焼き菓子
生ケーキ
ロールケーキ
シフォンケーキ
タルト・パイ
プリン・ゼリーなど
パウンドケーキ
チーズケーキ
スコーン
マカロン
クッキー
ジャム・コンポート
アイスクリーム
チョコレート
特別な日のお菓子

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧