激励ケーキ

d0012820_2236217.jpg
ある方の送別会に差し入れに持っていったケーキです。
こんなに思いを込めすぎるほど込めて(笑)緊張してケーキを作ったのは初めてかもしれません。
考えすぎてプレッシャーに負けた、自分としては納得のいかないデコになってしまいました(>_<)
中身はベイリーズのムースを仕込んだレアチーズケーキです。
d0012820_2238359.jpg
でも、喜んで食べてもらえておいしかったと言うお言葉までいただき、私にとって人生最良の日とも言える一日になりました。
ご一緒させて頂いたみなさんありがとうございました。




d0012820_22401385.jpg
こんなキャンドルがあるんですね!初めて見ました。
キャンドルのおかげでグレードアップし、急遽バースデーケーキも兼ねることに(笑)。
まだ、感激の余韻が残って頭が混乱しています…( ° ° ) ボーーー
訳の分からない記事ですみません。
[PR]
by witchery_yuko | 2008-01-14 22:42 | 特別な日のお菓子

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

焼き菓子
生ケーキ
ロールケーキ
シフォンケーキ
タルト・パイ
プリン・ゼリーなど
パウンドケーキ
チーズケーキ
スコーン
マカロン
クッキー
ジャム・コンポート
アイスクリーム
チョコレート
特別な日のお菓子

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧