感謝のアントルメ

d0012820_20174794.jpg
何年にも渡ってお世話になった、大好きなアンティークショップイギリス館が閉館されると言うお葉書を先日頂きました。
いつ行っても温かく居心地のいい場所で、本当に素敵な空間でした。我が家のアンティーク家具はほぼすべてこちらで購入したものです。
お葉書を頂いて淋しくてたまらず、いろんなことが思い出されましたが、感謝の気持ちをケーキで表そうと今までのお礼に作ったアントルメです。

d0012820_20204699.jpg大体中身は下の二つと同じですが、こちらはグラサージュを透明に、落ち着いた感じにしました。
そして表面のアンティークの椅子は、お葉書に載っていたもの…を真似ようと思いましたがそんなに細かく描くことができず(^_^;)我が家の椅子みたいにシンプルなものに、桜の花が乗っているデザインになりました。

最近はお店のブログも楽しく読ませていただいていたと言うのに…淋しくてなりません。
今までどうもありがとうございました。そして、閉店までの間、まだ通います。よろしくお願いします。
d0012820_20242949.jpg

[PR]
by witchery_yuko | 2007-04-05 20:25 | 特別な日のお菓子

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

焼き菓子
生ケーキ
ロールケーキ
シフォンケーキ
タルト・パイ
プリン・ゼリーなど
パウンドケーキ
チーズケーキ
スコーン
マカロン
クッキー
ジャム・コンポート
アイスクリーム
チョコレート
特別な日のお菓子

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧