人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムシャルロット

ウェルカムシャルロット_d0012820_22582036.jpg
ウェルカムの気持ちを伝えるために作ったウェルカムシャルロット。

ウェルカムシャルロット_d0012820_2259525.jpg中は紫シリーズ第三弾の、紫芋のムースです。
その中にホワイトチョコのムースも仕込んであります。
上にはマルメロのジュレをナパージュとあわせたものを流してあり、この甘酸っぱさがムースの濃厚さとマッチしてなかなかよかったです。
文字はアイシングで絞りました。
緊張しました。
ウェルカムシャルロット_d0012820_2305664.jpgカット面です。
紫と白って綺麗な組み合わせですね。
友達には紫芋を使ったものが3種類でも全部違う感じのケーキになっていてみんなそれぞれ楽しめたと言っていただきました♪
by witchery_yuko | 2006-11-24 23:02 | 生ケーキ

yukoです。趣味のお菓子作りの記録です。お菓子は習ったことがなく見よう見まねなので正統派ではないですが、目で楽しめ、食べておいしい、人を幸せにするお菓子作りを目指して楽しんでいます。


by witchery_yuko

カテゴリ

以前の記事

+++about me+++

HN : yuko
mixiではHeatherです。
どちらでもお好きなほうで呼んでください。

画像の無断転載はご遠慮ください。

メールはこちらまで
(C)Witchery yuko All Rights Reserved.

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧